2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だめひゅニコマスPV百選!

千早、誕生日おめでとう! 事の経緯はコチラ。 これが俺から千早に贈るプレゼントです。 大好きな作品たちと、千早に観てほしい作品をあわせて100作。 これからどんな時間を過ごすかわからないけれど。 千早が飛び続けるために、俺は応援するよ。 これからも…

ニコマスPV百選!〜千早誕生日おめでとう!〜 まとめエントリ

この記事はニコマスPV百選の参加エントリ用記事になります。 レギュレーションなどはコチラを参照してください。>【如月千早誕生祝い】ニコマスPV百選、やります【参加者募集】 参加エントリーは、お名前とリストのURLをこの記事にコメントして下さい。 ブ…

宇宙(そら)よりも高く

FRISKP アイドルマスター 「Crazy」 どこまでも、果てることなくかっ飛んでく。 春香、千早、美希。 それは「アイドルマスター」のテーマを背負った3人。 アイマスロケットに乗って彼女たちは無限に飛翔する。 空の上で魅せるのは、どこまでも自由なステー…

百選の仕方で遊ぶのもまた愉し

まあ大方の予想通りだと思うのですが、ブログ更新できてないのは自分の百選に熱中してるからだったりします^^; どうにか09年にはたどり着いたんだけどな〜。 まあそんなわけでブログ更新が止まってるのは大目に見ていただければ幸い。 とか言ってたらかりふ…

大志を抱いてきらめく舞台へ

平蜘蛛P こうなったら俺らみんなでアイマス2発売を粛々と待つ動画 うむ。こうでなくてはな!! 理ではなく、心で頷いたよ。