2016-01-01から1年間の記事一覧

夏のsegam@ster祭り 今年も終わるねぇ

企画タイトルと季節感とか気にしてはいけない。いけないんだってば^^; ということで夏のsegam@ster祭り感想を冬も真っ盛りの今頃更新。 企画の内容とか経緯につきましてはこのへんとかこちらをご覧いただければと。 NGR2 さん On Wings Of Steel On Wings Of…

受け取れたもの、受け取れなかったもの

えーと、はい。ぶっちゃけますと。 SSA2日目の感想がどうにも書けませんで。 でもなんかずっとこう吐き出したいものはもやもやしてまして。 正直お手上げ状態になっております。 そんなわけで、以下は感想というよりは書きたいことの塊でございます。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story -Brand new Castle- 感想

ようやく見たものが腹に落ちてきたので覚書をつらつらと。 開幕前に思ってたこと 知り合いのPと「今日はなにやるかわからんのがいいよね〜」なんて話してたのですが。 出る人はわかってるし歌える歌が何かもわかってるけど、それでもそう言われる。 そこがこ…

夏のsegam@ster祭り すっかり秋になってた

SSAのシンデレラ4th、LVで見てきました〜。 ということで夏のsegam@ster祭り感想を思い出したように書くのです。(しれっと 企画の内容とか経緯につきましてはこのへんとかこちらをご覧いただければと。 うこんちゃP アイドルマスター Mother e@rth of disho…

夏のsegam@ster祭り ようやく開催期間突入(感想が

しばらく脳がライブの方をさまよっておりまして、遅くなりましたm(_ _)m ということで夏のsegam@ster祭り感想、ようやく開催期間に突入です(色々おかしい) 企画の内容とか経緯につきましてはこのへんとかこちらをご覧いただければと。 迷い中P アイドルマ…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story 神戸公演感想メモ

どうにかLVが当たったんで観てきました。 segam@sの方は筆が進まず難産しております。ゆるりと待っていただければ幸い(ごめんなさい 正直なところ、「まーた全部観ねえとわからねえもん作ってやがんなコンチクショウ」なのだが^^; まあそうは言っても見たら…

夏のsegam@ster祭り 昔からあったのだよ第二回

無事に帰宅出来た〜(挨拶 ということで過去作品に夏のsegam@ster祭りタグをつけてくださった動画の感想二回目をお送りします。 企画の内容とか経緯につきましてはこのへんとかこちらをご覧いただければと。 ふかりんP 【やよい誕生祭】TOMODACHI (自作MAD…

夏のsegam@ster祭り 昔からあったのだよ第一回

体調不良でぶっ倒れたりあれこれ野暮な用事があったりで遅くなりました。 ……うん、今回はわりとやばかった。みなさまもお気をつけくだされ^^; 今回は過去作品に夏のsegam@ster祭りタグをつけてくださった動画の感想一回目。 企画の内容とか経緯につきまして…

夏のsegam@ster祭り じっくり楽しんでおります

ちょいと間が空きましたが、前回に続いてフライング参加のはえーよホセ!勢編その2を。 企画の内容とか経緯につきましてはこのへんとかこちらをご覧いただければと。 もちもち さん 【MAD】Live&Learn 【MAD】Live&Learn SONICは友人宅で数回やったことが…

夏のsegam@ster祭り はじまってました

冷やし中華的な感じでスルッと 企画の内容とか経緯につきましてはこのへんとかこちらをご覧いただければと。 ゆるく、どこまでもゆるくがコンセプトなので何も用意しておりません。 とはいえノープランなだけで楽しむつもりは満々なのだがw 今日はフライン…

はやっ!

segam@sterの動画(3件) 夏のsegam@ster祭りの動画(6件) (2016/06/06 23:42現在) ありがとうございます! そして一応お約束。早えよ!w はい。夏のsegam@ster祭りは遅刻フライング大歓迎。 そして新作も過去作ももちろん大歓迎です! そしてニコニコ大百科に…

夏のsegam@ster祭り 開催のお知らせ

ちょいとこんなのやったら面白いかな〜と思いましたので、ニコマス動画企画のお知らせです。 《期間》 2016.7.23〜8.23 ※毎月23日はセガの日ですよ!セガの日! 《レギュレーション》 1.SEGAとアイマスの要素が入った(と自分で思う)動画に 2.「夏のsegam@s…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! 感想

現地チケット全滅してLVチケット全当たりという確率論的におそらく妥当な結果に導かれ。 全部LV通いましたハイ。 いきなり泣き言もどうかと思うんだが他に書く場所ないので書いとくけど、 LVの画が幕張二日目はすごく良かったのにそれ以外ボロボロとか見てて…

765THEATER ALLSTARS meets TM Network

企画:【新春特別企画】好きな○○の曲で固めたミリオンライブ!セットリスト公開祭り 主催:シンゴ氏 《企画趣旨》 ミリオンライブ!3rdツアーでのシアター組全員参加を記念して、 765プロのアイドル達に自分が好きな楽曲群のセットリストをプレゼントする 《…

2015年下半期ニコマス20選 参加エントリ

今期もばしPが企画してくれましたニコマス20選。 参加させていただきます。 ―――――――――――ここから―――――――――――――― 基本レギュレーション ・対象は2015年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス動画 ・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等…