一周年動画ピックアップ 9/12

メイP

いい作品だと思うけどインパクトがないな〜なんて最初は思っていた。
そこに転調直前のあの一瞬でやられた。
そして止めの口元アップ。見終わってしばらく茫然とするばかり。
この衝撃は見て味わってほしいのでわけのわからん感想で申し訳ない。
でも、やっぱり隠したくなるほどに、見事だったよ。


さくP

止めどなく溢れる多幸感。その一言に尽きるなぁ。
ニコニコの王子様と一部で呼ばれるミッチーですが、自分も結構なファンなのでこの作品はうれしかったなぁ。
元のPV自体すごくいいものなんだけど、アイマスでここまで再現できると思わなかった。
何が凄いってシンクロ再現だけじゃなくって楽しさまで再現してるところ。
もはや一つの作品にすら見える比較版がありますででぜひ見てほしい。→コチラ