一周年動画ピックアップ 9/13

dodoP

本日の萌え殺し作品その1.
まさにロリトリオのためにあるような曲。
そしてロリトリオのツボを知り尽くした感のある演出。完敗。


akasabiP

本日の萌え殺し作品その2.
「やよいファンの聖地」タグも納得だよなぁ。
舌っ足らずというのはなんでこんなに凶悪な可愛さなんだろ。
合いの手も見事なら振り付けも可愛いことこの上ない。お見事。


ぎみっくP

春香にはこういう飾らないまっすぐな歌もやはり似合う。
「元気」というのはそれだけでも十分な魅力になるんだなぁ。
ほんと、笑顔で周りを幸せにできるアイドルだ。見てるこっちまで元気になれる。


cocoonP

エフェクトで魅せるんじゃなくて、エフェクトがステージングのスパイスになってる作品。
あくまで主役である雪歩の魅力を前面に、エフェクトをアクセントのように振りかけた。
言葉にするのは簡単だけど、これほどさりげなく奇麗にまとめるのって相当な構成力ではないかと。
まるで小さな魔法を立て続けに見ているような気になった。


ふふP

結論:どっちも可愛い
いや、問いの答えにはなってないんだけどね。それが正しい回答のような気がするんだこれw


ゆさP

ある意味男の夢というか願望というかそういうのを叶えてくれた作品。
最初見終わって思い浮かんだ感想が「ありがとう」だったもんなぁw
久しぶりに無限ループしたいと思わされたよ。