im@sMSC3 Final 60秒決勝 投票完了

絶賛休む休む詐欺展開中。
その一因はこのイベントの真っ最中だったからなんだよなー。



これが最後の投票なのがさびしい気すらしてきた。
投票締め切りは11/24 19:00ですので忘れずに!


投票は先ほど完了。以下自分の投票先を書いてるので格納。














































Final-6で。


今回は決勝ということで、「続きが観たい」というよりは「Fullで観たい」という観点で決めた。
優勝はFinal-5かなーと予想。
最後の最後に、消去法ではなくこれが観たいと思って投票できたことが嬉しい。


MSC3全体を通しての感想とか、決勝の作品個別の感想書こうかと思ったけどちょっと無理かな。
「続きが観たい」と「最も印象に残った」の違いってなんだろう、と考えたら煮詰まっちゃったので。