5minutesM@ster開催中!

シロPの主催によるノベマスイベントが開催中で〜す!!


シロPによる参加作品マイリスト


既に3桁オーバーと大賑わいを見せているこのイベント。
その数だけ見るとどれから見ればいいのかわからないくらいですが、大丈夫。
全ての作品は文字通り5分以内!
だからサムネが気に入ったものからポチポチ見てけば問題なし!


あとで自分も観た中でのお気に入りをいくつかこの下に追記しようかなーと思ってます!
それじゃあ観てきまっせ〜!


【追記】観た中でティン!と来た作品


個人的一押し作品!!
曲竹P

いやー、最高。まさかこれほどの飛び道具が飛んでくるとは。
この発想たまらんわwww


長くなってしまったので続きは格納〜。


瑞P

5分のテンポに見事にあってる。
複雑さを省いてしっかりはっきりまとめた構成が心地よい。


ぐっでぃP

うん、ここまで迷いがないとむしろ爽やかテイスティ。
仕事にやりがいがあるというのは素晴らしいことだと思うよ。
とりあえず警察は呼んでおくがw


ゲーリーP

ドットの完成度の素晴らしさにびっくり。
ファミコン風味ならではの味わいを話もうまくとらえてていいなぁ。


焼き肉P

妙にリアリティに溢れてるんだよなぁ。
そこが「春香の挑戦」らしさなのだろう。
そして千早らしい鬱屈と納得の流れがとてもよい。頑張れ千早!


日柳P

あー、これはいい。
インフェルノコンビは中二よりこっちの方がしっくりくるなぁ。
プロデューサーも含めた、すごく素敵な関係になれると思うんだ。この3人なら。


のの幼女P

切れ味がいい。
立ち絵とSEがあつらえたように完璧。


P名なし

公式のここに目を付けたか!という時点で一本取られた。
いかにも765プロのある日の風景。
自分はこういうのが一番見たいのかも。


ばんなそかなP

テンポよし、カオス度高し、違和感なし。お見事ですなぁ。
千早はほんとに愛されてるなぁと思うのだが個人的には複雑なところw


からくりP

ベタの中にいいひねりが効いた作品。
力技で5分にまとめた力量がすごいなと。


にわP

最初は響の絵が可愛いなぁなどと思いながら見ていたのだけれど。
どんどん文章に引き込まれて。
気づけば5分が過ぎていた。
なんなの、この完成度は。圧倒的。


ト・アルP

PVがほしくなってしまうのはやはり普段の癖だろうか。
なんだろうなぁ。全てを手に入れない幸せってのはある意味当たり前のことなんだけど。
やはりこうして形で見るとやるせない。それがあずささんに似合ってしまうからこそなおのこと。


瑞P

ああ、ショートショートに対する自分の期待感はまさにこれだ。
見終えた後の世界が少し変わって見える。この感覚。


P名無し

こういう会話を千早としたいものだ。
そして、いつか幸せにしてやりたいものだ。
おまけも含めて手堅く良作。