だべりたいので今度チャットやろうず(まずはお誘い)

アイマス2は3周目でトゥルーEDまでたどり着きました。
現在4周目。響が実にアホの子で可愛い。

一応全員トゥルー観たいなーとは思ってますが、とりあえず一区切りということで最近はちょくちょくニコマス見てます。
2週間ぐらいしか離れてないのですがすっかり視聴ペースを見失ってまして。
現在はtwitterで見かけた作品を中心につまみ食い的にしかまだ見れてない。


まあそんな状況だったり、地震もあったりで。
中々ちゃんとブログが書けるような状態ではないのですが。
そろそろぼけーっとアイマスニコマスの話でもして、エネルギーを充填したいなぁと。


そんなわけで、ちとチャットルームなど借りてみようと思ってます。
今の時点では日曜の夜あたり開催予定。


今回チャットのきっかけになった、「ニコマスにおける高級感ってなんぞや」なんて話で盛り上がるもよし。
アイマス2やってみての印象の話でもよし。(まだネタバレはさすがにしないほうがいいかな)
特に内容は考えてません。
だらだらと話ができたらなーと思います。


まあ地震以降のこの状況だと、twitterやっててもピリピリするような情報につい気が向いちゃって疲れるんですね。
あまり精神衛生上よろしくないのですが。
いちいち情報をフィルタリングするのもめんどくさいw
いずれ落ち着くだろうしなーとも思ってますし。


じゃあアイマスニコマス話を延々とできる場所が別にあればいいんだなと。
だからこっちでチャット用意しちゃえ、という程度の思いつきでございます。


現在チャットルームは物色中ですので。
当日開催前にはブログにて改めて告知いたします。
お暇でだべりに付き合ってもいいよーという方がおられましたら。
ぜひ来ていただければと思う次第。
ほとんど追えてない自分への動画オススメも大歓迎です!(わりと切実)


ということで、取り急ぎ告知まで〜。