【MSC2019Re:】予選開始

主催:dragontwo2P

 

遅ればせながら見て投票してきました。

見るアホウとしては最も悩ましい企画だよなーこれと改めて思ったw
だって「一番好きな動画」でもなく、「一番人気を集めそうな動画」でもなくてさ。
「もっと長く見たい動画」に投票する仕組みなんだもの。

もちろんそれらが一致する人もいるんだろうけれど。
なぜか自分は毎回この辺が食い違うので、頭を抱えることになるのである^^;

 

そしてふと、アイドル発掘ってこんな感じなのかもなぁとか思ったり。
オーディションで見せるパフォーマンスからアイドルの可能性を探すように。
15秒の動画からMSCで最も輝ける動画を探す。

うん、MSCって、それ自体もアイマスっぽいのかもしれないw
とにもかくにも、しばらく楽しませてもらおうかと。

運営及び参加者の皆様に感謝。