あっさりレビュー打ち上げチャットなんてDo-Dai!?

cha73さんのあっ語第三期まとめ記事に、こんな素敵な一言を見つけちゃったわけですよ。


レビュアーが各レビューに対してあれこれ語れる場があるといいんだけどなー。


オッケェェェェイ!!


というわけでサクッとチャットルーム借りてRDGさんcha73さんに了承もらって開催決定。
あっさりレビューを語り語られる突発チャット企画を行います。


あっさりレビュー打ち上げチャット
  〜たまにゃレビュアーも語り語られてみようぜ!!〜


日時:6/5(金) 24:00〜26:00(予定)
場所:だめひゅの縁側
内容:あっさりレビューしてみm@ster(企画運営:RDGさん)に寄せられたレビューを肴にだべりませう!


Lingrが終了してしまったので、新たにかにチャットさんをお借りしました。
相変わらずのパスワードなし。誰でも参加オッケー状態でございます。
一応レビュアー同士の語り語られ、という企画ですが、興味がある方なら誰でも来てくれるとみんなきっと喜ぶよ!


それまでの間は思いっきり晒されてることをご理解の上でチャットの練習なり暇つぶしなり何でもご自由にお使いくださいませ。
うちの縁側ですからw
たまに見回って自分の判断で不適切な書き込みがあれば削除しますが、基本放置と思ってくださいw
まぁあまり熱心な管理人ではないのでご了承を。


難点としてはログが1000行しか残らないんだよな〜。
企画当日は自分が時々ログ保存して、後ほどまとめ記事にさせていたくつもりでございます。
不明点などございましたらコメントに書き込んでいただければと思います。


ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、ご参加をお待ちしております〜!!