2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

受け取れたもの、受け取れなかったもの

えーと、はい。ぶっちゃけますと。 SSA2日目の感想がどうにも書けませんで。 でもなんかずっとこう吐き出したいものはもやもやしてまして。 正直お手上げ状態になっております。 そんなわけで、以下は感想というよりは書きたいことの塊でございます。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story -Brand new Castle- 感想

ようやく見たものが腹に落ちてきたので覚書をつらつらと。 開幕前に思ってたこと 知り合いのPと「今日はなにやるかわからんのがいいよね〜」なんて話してたのですが。 出る人はわかってるし歌える歌が何かもわかってるけど、それでもそう言われる。 そこがこ…

夏のsegam@ster祭り すっかり秋になってた

SSAのシンデレラ4th、LVで見てきました〜。 ということで夏のsegam@ster祭り感想を思い出したように書くのです。(しれっと 企画の内容とか経緯につきましてはこのへんとかこちらをご覧いただければと。 うこんちゃP アイドルマスター Mother e@rth of disho…