2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の締めに

皆様本当にお世話になりました。 今年は企画に関わることが多くて。 いろんな経験もさせてもらいましたし、いろんな人ともお会いすることができました。 それがとても楽しかった。 反面、ブロガーとしては…まあ赤点ですな^^; 来年どうなるかはまあ出たとこ勝…

VerRock Festival 運営上の個人的振り返り(本番編)

タイムシフトも終わっちゃいましたね。 まあいつでも誰でもまたなんかぶちあげてくれたらいいなーと。 さて、こないだの続き。今日は本番編。 生放送企画やったことある人には当たり前のことばかりになるかもしれません。 それが当たり前なのかどうなのか、…

VerRock Festival 運営上の個人的振り返り(事前準備編)

楽しいお祭はひとまず終了して。 休む間もなく年の瀬になりました。 ニコマスでもイベントがまだまだ続きます。 一人の見る専としては嬉しい悲鳴をあげっぱなしですw まあこのまま日常に雪崩込んでもいいのですが。 次に繋がるための反省は大事だよね、と思…

VerRock Festival !!

1st Night 2nd Night 3rd Night 自分としても待ちに待った最高の夜が、ついに来た! 満を持して、VerRock Festival 本日開催です。 そうだなぁ。 もうあとは本番で会おうぜ!ってそれだけでいいかなという気もするのだけど。 一つだけ。 今回のフェスの特徴…

この一年を彼女たちの歌声と共に

もう一周年は過ぎちゃいましたけど。【ニコニコ動画】THE iDOLM@STER ClubNights 19:00 THE iDOLM@STER ClubNights 19:00 ‐ ニコニコ動画(原宿) 【ニコニコ動画】THE iDOLM@STER ClubNights 20:00 THE iDOLM@STER ClubNights 20:00 ‐ ニコニコ動画(原宿) 【…