2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な場所

http://miki-memory.jugem.jp/ ニコマスって場所があるんですよ。 モニタの向こうにいるアイドルに、手を伸ばし続ける遊びが。 そこは無限の箱庭で。 それを見つけた奴らが、大好きなもんをいっぱい詰め込んで遊んでた。 自分はそこにいるのが好きなんだ。 …

気づけば既に、そこにあったんだ

トカチP&汁粉P アイドルマスター マジックナンバー 秋月律子 思えばニコマスを見始めてから、一番長いこと追っかけてきた連作だったんだなぁ。 ここに完結を迎えたこと、それ自体に祝福を。 もちろん律子には、ありったけの誕生日祝いの言葉とさらなる祝福…

ぷよm@s part19

介党鱈P 【ファイヤー】ぷよm@s part19【やったなー】

気が向いたので新着紹介

twitterが遅延で止まりまくってたからというのが主な理由なあたり、 もう自分はブロガーとしてだめかもしれんね^^; アイドルマスター 真・律子 「Feel Good Inc」 実に好み。 とんがった場所を丸めるんじゃなくてそのまんま残した感じ。 彩都P アイドルマス…

言葉にならぬもの

カルミナP うん。 自分がダンスシンクロの話をするときに時々使っていた「間合い」という言葉は。 この動画で体現されたなぁ。