2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコマス私史書いてみようと思ったけど無理だった

他の人が書いた「あなたの、わたしの、ニコマス史」みたいなの読んでみたいなという願望 自分が書いたらどうなるかのう、と思って筆を進めたらまぁ出るわ出るわ黒い感情が。 ちょいと個人的に時期が悪かったな^^; ということで大幅に薄味にして年表形式で書…

ニコマス ブログ大喜利参加エントリ 〜第1回『疾走感』〜

詳しくはgouzouさんとこでご確認くださいませ。 で、まあ疾走感といえばこれ一択だろうと。 まこTP アイドルマスター × 有馬記念(1993年) 疾走感(馬が)。 世にニコマス数あれど、師走の中山2500で繰り広げられた名勝負にはさすがに勝てないと思うので…

初めての誕生祭動画は響でした

【響誕生祝遅刻】アイドルマスター 響 Dear My Friend【一人300minM@ster】 遅刻したけどね。ゴメンナサイorz 作りかけては頓挫するをここしばらく繰り返してたのですが、なぜか作れました。 60minM@sterにいつか参加できるくらいにはなりたいなぁと思いつつ…

VRF KAKU-tail単品公開

VRF合作 【KAKU-tail6】 星井美希 × MEMORIES 【VRF'11】 KAKU-tailに参加させていただいた作品の単品が公開となりました。 様々なPの、それぞれの美希との記憶を真正面からぶつけた作品。 そんな合作参加Pの紹介は明日から毎日発表です。 お楽しみに! そう…