一周年動画ピックアップ 6/29

トカチP


荒ぶる鷹のポーズ発祥の地として有名。
最初は少し物足りない印象だったけど、一人づつ増えていく演出でどんどん楽しくなってくる。
原作のダンスも有名だけど、こっちも負けず劣らず似合ってると思うのだがどうだろう。
盛り上がりからサビの振り付けは個人的にはこっちの方が上だとすら思う。
下の方は律子誕生日記念の全員律子版。
律子ファンには確かに最強だわこれ。


Ju-88P

このBlog始める前に一周年を迎えたIDOL COMBAT ZERO OPがAC×アイマスの始まりとするならば、こちらはそれを一発ネタに終わらせなかった名作。
この作品がなかったら、今のAC6のアイマス機は存在しなかったんじゃなかろうか。
とにかくまずは黙ってカッコいいあずささんに酔いしれるべし。
そして100件を超えるAC×アイマスMADに会いに行こう。