一周年動画ピックアップ 7/25

ロックフェスもカクテルも見れてないんで薄味更新ですごめんなさい。
というかそろそろリアル生活との間に無理がでてきた感が。
うーん、そもそも需要あるのかなこのブログ…とか悩み中。


ふーりP

ひたすら溶けるわ。
やよ癒しもここまで容赦ないと、もはや鬼だな。


ニセP

ドリフでも思ったけど、ニセPの小ネタ畳み掛けMADはタイミングがうますぎるわ。
基本的に瞬発力系のネタばっかなんだけど、だれる暇がないのよねここまで次々ジャブが飛んでくるとw


作者不詳

本日のスポーツ系アイマスMADその1。
ナレーションから曲への流れが素晴らしい。
特にライバル関係の重ね合わせに泣けた。
F1に一番熱中してたのこの頃だったな〜。


cocoonP

本日のスポーツ系アイマスMADその2。
とりあえずGKはやはり源三で譲れんだろJKと言っておく。
前半のネタに引っ張られがちだけど、フィールドと重ねたジャージ姿のダンスシーンもかなり魅せてくれる。
オリンピック向けにフォーメーション別のバージョンで見てみたいかな。