一周年動画ピックアップ 7/26

こんだけイベントが盛況だと見逃してる作品多そうだ。
どっかでじっくり見直す時間とらないと。


シラカワP

ポップな演出がとことん楽しい。
確かにここまで思われたらちょこっと怖いかも知れないけど、黒要素なしで可愛さオンリーでもよかったかなぁ。


オレスコP

懐かしの名作にこんなところで会えるとは思わなかった。
出だしのモノクロ鉛筆画風のシーンが見応え満点。
ダンスシーンがあってるとは言わないけれど、キャラ紹介風にまとめたことでOPらしい雰囲気になってる。
本ネタまたやりたくなる名OP。


みなみむきP

今日はなぜかDDRer感涙だなぁw
律ちゃんの万能性を良く活かした作品。
スタイルいいし、ソロのダンス映えるんだよね。