只今模索中

先日「続・空から降ってくるので」のカズマさんにエントリご紹介いただいたおかげで、多くの方にご来訪いただいております。
改めてご紹介ありがとうございます!m(_ _)m >カズマさん


ブログ始めたころは、「紹介した作品を見てもらえるだけで充分!自分の文章なんか飛ばしてくれていいから、作品を!」
なんて本末転倒な覚悟を本気でもってたものですが、やはりこうしてエントリ見ていただいたりコメいただいたりすると、素直にうれしいです。
このブログはほんと周りの人に恵まれてると思います。


最近ではようやく自分のブログを見直せるぐらいの余裕が出てきたのですが、そうすると色々と足りないところがあるなぁと。
取り急ぎマイリストの問題もあったのではてなブックマークお気に入り作品リストを作ってみたりはしましたが、
リンク集とか、祭り関係の情報など、もっと来てくれた方に次の楽しみの窓口を提供できるようにしたい。
うん、もっとちゃんとおもてなしができるようにしたい。


ということで今はいろいろと準備中です。(その前に作品へのコメント全部書くのが残ってますがorz)
次の企画も構想だけは何となく見えてきたので、少しずつ形にしていきたいなと。


えー、とりとめのない文章になりましたが何がいいたいかというと、
律ちゃんのプロデュースに熱中してるけどブログのことも考えてますよ!という^^;


リッチャンハカワイイデスヨ