エントリ書けねー!

5回書き直してもダメってどうしたんだろorz
ニコニコも全然見る気が起きない…困ったなぁ。
というわけで今日は報告のみ。

・マイリストについて
  20000再生を超えている作品は泣く泣くマイリストから削除し、はてなブックマークで管理することにしました。
  先週の時点で既に移行しておりましたが、今日まで戻そうかどうしようかずっと悩んでました。
  個々にご挨拶はできませんでしたが、今後もはてブ経由で楽しませていただきます。
  作者の皆様に改めて感謝を。


・リンク集について
  我ながら一体作る作る詐欺をいつまで続けるつもりなのかと…orz
  少なくとも連休中に作りはじめます。(←自分なりに追い込んでみた)
  巡回先全ては流石に無理なのでこちらもできるところからコツコツと。
  紹介文も書きたいのだが…自信なし。


なんだろ、この行き詰まり感は。
いかん、ネガティヴ思考が止まらんので寝るべし寝るべし。


【追記】
柿P


あずりつキター!
ああ、やっぱりこの2人はすごく映える。



最後にもう一回、と思ってニコニコ見に行ってほんとよかった。
明日もがんばろ。