今年最後のごあいさつ

週マス編集部


Part2にてPickUpのお手伝いをさせていただきました。
紹介させて頂いた作品はこちら。


麦茶P


今年自分が一番印象に残った祭り、Nicom@asRockFes08から選ばせて頂きました。
「バンド」としてのステージ表現の傑作だと思ってます。
というか四の五の言う前にあの空気が大好きなんです。
ぜひ気が向いたらご覧くださいませ。




これが今年最後の更新になります。
どうなるのか自分でもわからないままに突っ走ってきたこのブログですが、
どうにかこうにか約半年、続けることができました。
今年最後の日にユニークアクセス数も10000件を超えることができました。
これもひとえに皆様のおかげと心より感謝しております。


振り返って思うのは、少し肩の力が変に入りすぎていたかなーと。
来年はもう少し肩の力を抜いて、もっと気楽に楽しむつもりで続けていきたいなと考えております。
出来ることからコツコツと。
その初心を忘れて勝手に手一杯になって凹んでたなぁと(^^;
まだまだやりたいことはいっぱいあります。
素敵な作品も次々に生まれてきています。
自分の心が動いた作品を、そのままお届けできるような。
そんなブログであれたらいいなぁと思います。


本年は、本当にお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。