俺の炎が真っ赤に燃えるっ!

…いまだになんか脳みそがギュンギュンフル回転してる。
昨日のちはらじはそれほどに深く、熱かった。凄かった。


んでもって、明らかに自分の中に火はついちゃったんだよなぁ。
でもその炎をどちらに向けるのかはまだわからない。
おっさんになるとね、勢いで走れないんですよ!ごめんね!
でも一生見届けるし、自分も自分なりに走りたい。
それは決めた。そんなラジオでした。
…信じられるか?これまだ2回目なんだぜ?あと3回あるんだぜ?


ということで勢いでコチラに行ってみようと思うのだけど。
自分が同人に触れてたのって十数年前のことで、いったい何をどうすればいいのか分からず途方に暮れてるという情けない状況。
当日普通に行けばいいのかな?
なんか準備いるんだろか。
こんなんで本当に行けるんだろか^^;
心配ごとの種が尽きませんorz