90's洋楽m@ster作品感想 その1

全部感想書けるかわからないけれど、出来る限り追いかけていこうかと。


ジェットP


アイドルのイメージカラーこそ異なれど。
確かにこの3人には「黒」のイメージがある。


春香の「闇」
雪歩の「虚無」
あずさの「夜」


そしてそれらは特別な空間ではなくて。
日常の、すぐ傍にあるのだ。


P名不詳


11作同時うpのやよい編。タグロックがないけどまあせっかくタグがついてたので。
やよいの笑顔、そして素朴な音が作る空間が優しい。
繰り返す一週間の中にやよいがいたなら、それはとても温かい日々な気がする。


BARBP


流麗なピアノの音に、千早の舞踏が美しい。
音がそこにあるにも関わらず、なぜか静寂の印象が強く残る。
千早はあまり考えてないかもしれないけれど、ダンスも十分美しいんだよな。
どうにも千早を遠く感じてしまうが、それでもなお見惚れてしまう。