見て回るのに精一杯です

ブログ書く暇すらないくらい未見動画がたまっておりましたorz
まぁ贅沢な悩みなのだけど。
ようやく新着に追いつけたのでこれで少しはペースを元に戻せるかと。
以下リハビリがてら短文で思いつくままに。

@ClubNights始動

宣伝をお知らせのところに貼らせていただきましたが、ほんと楽しみです。
色々初めてのことも多いですが、未知の不安よりも楽しさの方が圧倒的に優勢ですな。
まるで高校の文化祭前夜みたいな気分w
参加者としても視聴者としても思いっきり楽しみたいと思います!

マイリストコメが楽しい

完全に自分の感想書く場所がブログでもついったでもなくここに移動してしまいましたw
気軽にかけるし、他の人のコメントを見るのも楽くて。
そして広告王ことturn-Kさんがいっぱいコメント書いてらしてさすが観てるな〜と思うことしきり。
ブログはこのまま長文記事オンリーになっちゃうかもしれないな、この状況だと。

コミュ共有マイリストとかできないかな

マイリストコメを観てて思ったんですが。いろんな人の書き込み読むのはほんと楽しい。
ただ一番多いのは「生放送からマイリストしました」なんだよね。
それが少し残念。
で、思ったんだけど。
同じコミュの仲間同士でマイリストにぶら下げる形で各動画に感想書き込めたら見やすいし面白そうだなぁと。
大百科が代わりになるのかもしれないけど、マイリストコメを発展させれば、もっと気楽で面白いんじゃないかな。

ニコマスオールタイムベストをやってみたい

私家版の集まりみたいな感じでわいわいやってみたいな〜とか妄想中。
縛りはただ一つ。
選んだ作品には100文字以内の感想をつける。
見やすい形でまとめる方法が思いつかず頓挫中。
とりあえず自分なりのものは作ってみたいなぁ。
まぁ長い目で考えてみよう。

ぎみっくPの新シリーズが来る!これで勝つる!!


ブログにお邪魔してたので構想中なのはうかがってましたがこんなに早くプロローグが来てくれるとは!
まだシリーズの全貌はわからないのですが、個人的にアレじゃないかな〜と妄想を炸裂中w
クリスマスが今から楽しみでなりません。


ほんとニコマスがもたらしてくれる楽しみは尽きる気配がない。
年の終わりに向けていろんな企画も待ってるし。
自分もブログ再始動して、目一杯楽しみたいと思います。
その楽しみが誰かに少しでも伝わったら、最高だなぁ。