VRF11

タイムシフト期間中はぜひこちらから御覧ください。




@kozakanaさんが作ってくださったセットリストはこちら。



一緒に馬鹿騒ぎしてくれたみんなに感謝を。
参加者も視聴者も一切の区別なく。
VRF11に触れてくださった皆様に、感謝を。


うまくできたこともありました。
ミスや不具合で、取り返しのつかない迷惑もかけてしまいました。
そんな疾風怒濤の時間の果てに、俺の見たかった景色がありました。
去年と違うけど、去年と同じあの景色。


うれしかった。
ほんとうにありがとう。


貴方にも。何か特別なものが残ったなら。
そう願っています。






少しだけ、今朝ぼーっとした頭に浮かんだ話を。


去年は、「神様 お願いがあるのです」と搾り出すように言うしかなかった。
今年は、「Gonna be CRAZY」と思い切り叫ぶ自分がいた。


手前勝手な解釈なのは重々承知。
それでも。
去年があって。今年がある。


ニコマスは時に悩みながら、迷いながら。
それでも、ここにちゃんとある。




個人的な事情で、VRF11まででイベント屋としての自分は無期限休養に入ります。
時間ができたらブログは書くかもしれない。
動画は……作れたらいいなぁ。
でも、色々とボロボロなので。
一旦お休みをいただきます。


でも、俺は心底ここが好きなんだってわかっちまったから。
ずっとここにいるよ。ゆっくりとだけど、ニコマス楽しむよ。


これからも、馬鹿騒ぎしようぜ。