KAKU-tail Party 7 一週目終了

早くも折り返し地点に来てしまいました。KAKU-tail Party 7。


多士済々、という言葉がふさわしいなと。
相変わらず楽しいなぁと思った次第。


個人的に印象に残ったものをあげてくと、
1日目はもけPと小町P
2日目はせりざわPとねーよwwwP、りずP
3日目はカイザートPとぐりもP、フェイクP、総理P、ヒトコトP
そんな感じです。


一番のお気に入りっつーとやはり千早派としてはりずPかな。
未来へのifを描いてくれたあの景色はとてもうれしかった。
あとは3日目OPのカイザートPですね。素晴らしいOPでした。


これでまだ半分なんだからおそろしい。
存分に楽しめるように自分も食って寝て遊んで、気合入れて挑みますw