一周年動画ピックアップ 6/24

グラビアミズギ2にはっぴに、なによりiと来ては、新作見るのすら追い付かん。

というわけで短文紹介で。(いつも短文なんだけどね。いい加減紹介方法考え直すべきだろか)

わろP

律子のエキゾチックな魅力満載。寂寥感がたまらん。
閣下とは違う意味で業の深い女性のイメージがすごくある。


観月P

1年たった今でもあずちはMADは観月Pが一番好き。Winkは80年代アイドルの完成形だった。
あの頃の雰囲気をここまで忠実に表現してくれるとは。


しーなP

オールスターにした分画面の切り替えが多いので、ちょっと流れがぶつ切りですごく残念だった覚えがある。
でも上海上海からアピール連打のところはしーなPならではの気持ち良さ。
個人的にはPBよりこっちを推すかな。


てってってーP

音の持つインパクトで最初は違和感アリまくりだったのだけど、ベースの心地よさと振り付けの楽しさに最後はリズムとってたw