一周年動画ピックアップ 7/10

何とか追いつけて一安心。
心の底から休日が待ち遠しい…新作見る暇ないんだもの。


しんたろP


一年前に既にファミソン8BITとの組み合わせとはなんと言う先見の明。
うん、でも確かにこの時点でピコピコ音との相性の良さがうかがえるわ。
モモーイの声にとかちを持ってきて、衣装や字幕もきっちり合わせてくるという隙のない仕事っぷり。
感動の大作とかではないけれど、ニヤリとさせられる一品。


皆本P


なんというか、確かにある意味必然の組み合わせだし演出だ。
なのにこの全編通しての無理やり感はどう説明すればいいのだろうw
とりあえずツッコミ我慢するのが大変。腹筋鍛えて挑んでください。


ぷげらっちょP


全員同時に踊る動画はこれが最初なのかな?
先日の765comm@nd祭りでしーなPが全員抜き動画挙げてましたが、思えばニコマスも凄い進化を遂げたもんだなぁほんと。
やっぱり全員ダンスってのは壮観ですな。
雪歩ドリルがインパクトありすぎだけどw
当時は目のやり場に困ってループした記憶がある。(全員同時に見たい的な意味で)