一周年動画ピックアップ 7/12

20選、堪能してきました。
やはり他人の思考を覗くのは楽しい。


それから時間が取れたので久しぶりにマイリスのメンテナンス実施。
サイドバーのリンク集に置いてるので気が向いたらどうぞ。


onoP


わっかりやすい作品だけど、実はすごく工夫してるよなーと。
この曲持ってきといて後半まで投げキッス無しですよ。
まあの笑顔じゃ静止画だけで十分死ねるけど。
満を持して投入される投げキッス。そしてとどめのネコにゃんにゃん。
そら最後まで病み付きになるわ。


作者不詳


戻ってくるたび毎回吹く。だめだw
未来派先生のセンスは音だけでも止められんのに、このパチもん臭さ全開のPVは卑怯すぎるw