765プロ以外でアイドル達と出合うなら -社会人編-

プロデューサーでないとして、アイドル達と出会うならこんな関係がいいなぁという妄想。
※ 年齢設定は都合上適当に変わってると思ってください。


春香     近所の喫茶店の一人娘。アマチュアバンド関係の知り合い。
千早     職場の先輩。高校、大学から一緒。
真      職場の後輩。最近ライブによくついてくる。
雪歩     同じ時間の通勤電車に乗る近くの会社のOL。喫茶店の常連客。
あずさ    大学の先輩で職場の上司。
美希     高校の後輩。絶賛フリーター中。
律子     職場の同期。アキバ仲間。
やよい    行きつけの食堂の看板娘。
伊織     ネットで知り合ったら実は家が近所だった。やよいの友達。
亜美真美   同じマンションに住んでる謎の姉妹。


うーん、願望だだ漏れやのう。しかもベタな関係が目白押しw
一番こだわってるのは千早が年上、というところか。
あんまりニコマスでは見ないけど、お姉さん千早って相当破壊力あると思うんだけどなー。
ちなみにお姉さん千早が堪能できる作品としてはLotusPの【アイドルマスター】あずささんが馬主になったようですシリーズがお勧め。
頻度は少ないですがこんな厩舎なら給料いらないから働かせて、と半ば本気で思います。


なんか脳内からいろいろ漏れてる思いはあるので形にしたいんですけどねー。
普通だとSSとかノベマスになるのかなやっぱ。
まあ別にせかされてるわけでもないので、じっくり考えてみようかと。