一周年動画ピックアップ 8/24

DoradoP

その憂いを帯びた瞳に釘付けになる。
真は本当に色気があるよなぁ。
見惚れる以外に何もできない自分がもどかしくなるくらい、濃厚で狂おしい。


ディープP

ディープPのエンタメ能力全開作品。
歌詞に合わせた演出の数々がどれも半端なくカッコいい。
中でも1番の歌詞の終わりの演出にはグッと来る。
本当にこの人の「視聴者が見たいもの」をそれ以上に仕上げる能力はすごい。


時雨P

千早のテレ顔とすね顔の魅せ方が素晴らしすぎる。
歌にここまで綺麗に合うとは思わなんだ。
さりげなくim@sオールスター作品でもあるのだが、あずささんのグラサンセーラー服が妙に印象に残って困るw
全編ノリノリに可愛い作品。


ヒフ・マルオP

蒼い鳥の振り付けが曲との違和感を無くしてくれてるなぁ。
時折入るアップの表情が印象的。
ステージの青い光に赤い衣装の組み合わせも清涼感があってシンプルな曲が引き立つ。
意外な組み合わせだけど見終わると納得の良作。


まな板P

こういうアニソンのよさを活かした作品は大好きだ。
出だしいきなりいじめかよ、という気はしなくもないが、むしろそれすら吹っ飛ばすくらいの元気のよさが勝つ。
配役の妙、歌詞の出し方、全てが曲のテンションをさらに加速してくれる。