一周年動画ピックアップ 8/28

onoP

カッコいい真とかかわいい真とか、真の魅せ方にはいくつもの切り口があって。
その多様な魅力を、いろんなPが様々な捉え方で作品にして、真の誕生日を祝った。
その中でこの作品の方法論は真逆といっていいのかもしれない。
真と人生を共にします宣言。
○○な真、ではなくて、真と。
ただそれだけを凝縮した名作。


unknownP(タグロックなし)

目を惹かれるのはやはり珠玉のフォトライブラリか。
でもこの作品の良さは、そのフォトも含めて全編に満ち溢れた、穏やかで優しい雰囲気だと思う。


玄P

美希と千早のデュオでゆったりと、じっくり聴かせてくれる曲というのは珍しいのではなかろうか。
魅せて聴かせる、PV系MADの醍醐味が詰まった作品。


yocchi41P

天国ヨイトコ一度ハオイデ。
この曲でも作品化できるんだから凄いよなぁ。
まあこんな天使のネーチャンがいるんなら俺も喜んで酒飲んで逝ってくるわ。
で、神様見た瞬間にひれ伏すね、きっとw