一周年動画ピックアップ 9/3

てってってーP

明暗と色合いでここまで妖しいムードになるなんて…。
気だるいエロスがむせかえるほど気持ちいい。元々スカ大好きだし。
しかしチャイナの光沢が強調されると凶悪だなぁ。この空間に溺れ死にたい。
エロカッコイイというのはこういうのを言うのですよ。


玉露P

このあずささんはほんとと可愛い。
強がってるところを笑って抱きしめて怒られたい。曲は立場が逆だけどw


えんとろP

どちらかというとネタ系だとは思うのだけど、ラストの振り付けでガチ度が一気に上がった。
古臭い特撮テイストだけど、それを堂々とやるのはやはりカッコいいと思うのですよ。


かんどるまP

合いの手の小気味よさが大好き。
これサビ以外は短いシーンのつなぎ合わせなんだよね。
でもその短いシーンの選択がうまいので途切れてる感じがしない。
切り替え方もちょこちょこ工夫があって飽きないし。
どこが特にいいってわけじゃないけど、出だしから最後まで気持ちよく意識が連れてかれる作品。


ゆきおんP

アイマスのダンサー性能を見せつけてくれる作品。
この名曲を相手にロリトリオで負けないとは思わなかった。
歌ってるMADだと見逃しがちだけど、ほんと気持ちよさそうに踊るんだよね。
またピョコピョコした踊りが似合うんだ。
ああ、そういう意味ではロリトリオだからこその作品かもしれないなぁ。


桃月P

そしてやっぱりこのイベントは忘れるわけにはいかんなぁ。
毎週のランキングだけでもうれしいのに、この怒涛のボリュームだもの。
その後のランキングスペシャル版も楽しかったけど、第1回目の楽しさはやはり格別だった気がする。
今も有志の編集部によって引き継がれていることに心より感謝を。