一度、立ち止まってみます


一周年動画ピックアップ企画は、3カ月の活動で第一回完了とさせていただきます。


実際8月のネタ☆MADを見切れないあたりから生活破綻してたし。
このままじゃいかんとも思うし。
ちょっと心が疲れてるしw


まだコメントを書けていない作品の追記が残ってますが、ピックアップは本日分まで、とさせていただきます。
昔の作品を見ることについて、ちょこっとでも考えてみてくれた方がもしいたのなら、この企画は成功だったと自分では思います。
この企画を見てくださった皆様に心よりの感謝を。


3カ月はやっぱり短いのかな。
自分ではよくこんだけ続いたなぁと思うけどw
ニコマスの流れでいえばほんの一部の期間しか紹介できてないもんなぁ。
そう考えるとやっぱり力が足りなかったな。
自分が情けない。というか悔しい。


…これだけ読むとBlogごと畳みそうな勢いだなこれ。
一応続けるつもりです。
立ち止まって、振り返って、自分の位置見直して、もう一回歩く方向探そうというだけなので。
毎日かどうかわかりませんが、やること決まってないアイマスBlogとしては続けます。
祭りなんかあったら嬉々として参加しますw


まずはケジメをつけよう、という程度だと思ってくださいませ。
本当にありがとうございましたっ!


そして明日にでもふつーに更新するんだろうなきっと俺ってやつはw