企画がないとココ書くの苦しむなぁ

相変わらず唐突に過去作紹介。


ポンきちP

丹下桜というと雪歩の持ち役な気がするんだけど、これだけはなぜか春香版が好きだなぁ。
ちなみに歌い手に関しては全バージョンをポンきちPが作っておられます。→こちら。


作る作る詐欺真っ最中のリンク集で悩んでたり。
自分が回るサイト全部、というのもなんだかなぁと思うし。
できれば短いながらもご紹介のコメントとか書きたいなーとか。
とはいえarakawa77さんの整理してくださっているニコマス紹介系Blogアンテナが既にあって、こちらを回っていろんなサイトさんを知っていただくのが一番な気もするし。
リンク集の利便性と、個人的に作りたいと思う目的のバランスがなぁ。などと考え込み中。
いかん思考が堂々巡りだ。とりあえず赤ペンPのラジオへ逃亡。


【追記】
そのまま時雨Pのかたらじ臨時放送に雪崩込み〜。
http://shigure0421.blog120.fc2.com/blog-entry-1106.html
明日予定あるのに〜!(と言いつつ自重する気は皆目ない)