本日開店休業中

まいなP


うう、がっつり風邪ひいてしまった…。
ということでこちらで春香さんに看病してもらってます。
春香かわいいよ春香。むしろ風邪じゃない理由で熱が上がりそうだ。


こういう「○○な時に見る動画」というのも広がると面白いかなーと思う。
ということでタグのキーワード検索「見る動画」でざっと巡って見つけたのが以下の作品。


タグ:疲れたときに見る動画
a-eruP


こっちも風邪引き動画か!
いやーしらなんだ。これは安らかに眠れそうだ。
癒されるわ。


タグ:寝る前に見る動画
マンタP


検証動画で45000再生とはアイドルの理性破壊力恐るべし。
しかもループ仕様って寝る時間なくなっちゃうじゃないかw


うーむ、今日はお休みしますと書くはずだったのになんか普通の更新と変わらんのは気のせいだろうか。
皆様も体調十分ご注意くださいませ。