あの人にインタビュー!(してもらっちゃいました)


インタビューその1 ニコマスブロガーdamehumanoid氏にいろいろ聞いてみた


※ 漫談部分は個人的インタビュー記念だったので公開終了ー。


自分は好き放題思いっきり語らせていただいて、あとはカズマさんがエンターテイメントとして仕上げてくれるに違いないっ!
ということで完全に丸投げさせてもらいました。我ながら酷いw
結局次のインタビュー寸前までお話しさせていただいたのですが、止めなきゃ朝まででも続けかねん人間なので、
ある意味ダブルヘッダーは正解だったのかもしれません(^^;
まぁお楽しみはまたの機会にということで(ヲイ


自分としては本当に濃い話を楽しめたので大満足してます。
意見を交わすことで自分では自覚していなかった自分自身のことも見えてきたし、カズマさんの眼から見える世界のあり方を
直接聴けたことは凄く新鮮だったし面白かった。
これからの自分のブログで今回得たものを少しでも反映できれば、少しはお返しができたことになるのかなぁ、などと思います。


自分のメインの戦場はやっぱりブログだと思う。基本的にはじっくり自分の考えをまとめて書きたい。
でもいろんな方法、表現形態を模索し、経験することで、自分の引出しを広げることはとてもよいことだと思う。
少し方向は違うけど、自分がニコマス動画をあげたのも、歌ってみm@sterに参加したのも根っこは同じな気がする。
そんなことを思って今回もいきなり新しいことに特攻させてもらいました。


快く受けてくださったカズマさんに本当に感謝してますし、いい経験をさせてもらったと思います。
そして、このインタビューを読んでくださった方になにかを感じてもらえたのなら、とても幸いに思います。