08年1月デビューP合作企画を全力で宣伝してみる Part2

ゆき☆P


2本目キター!!しかも告知&募集&紹介とはなんて贅沢な!
ということでこちらも負けずに引き続き全力で応援してみる。


今回も最初の動画と同じくトーク形式なんだなーなどとのんびりみてたら大間違い。
まさか○○○○Pがあんなことに…っ!


と、ストーリーのネタばれはこのくらいにして。
今回はニコニコミュニティ ニコマス2008年1月デビューPの集いに所属するPの紹介が凄い。
次々と入れ替わる各P、そして作品。
やっぱりこの月カオスだわwと実感するとともに、「あー、できればいっぱい参加してほしいなぁ」と思わずにいられない。
そして作者コメからはコミュ所属Pの処女作と紹介した作品のマイリストが用意されている。
是非飛んで、改めてその作品たちを見ていただきたい。
このメンツの化学反応が見たいっ!ときっと思うから。


※ 個人的にはまだコミュに入ってない1月デビューPにもぜひ参加を検討してみてほしい!わがままだけど!