祭りの準備だ!



11月1日〜3日、見る専祭りが開催されますよー!
お祭りの概要については大百科で確認をどうぞ。→コチラ


自分も当然のごとく参加予定。
お勧めするPは決まったけれど、まだ一行も何も書いてないっ!
ということで当日までに準備頑張らねば。
改めて作品見返したりしたいなぁとかやはり思うし。
見なくても脳内に紹介文思い浮かぶPではあるのだがw




ちなみに今頃になってようやく気付いたのだが、今回動画での参加がOKとのこと。
そしてもうひとつ。自薦OKなのだ。


…これって、期間中にUpさえできれば自分の作品を自薦紹介動画として登録OKなんじゃないか?w


この辺概要見て思っただけなのでほんとかどうか確認はとってないのだが。理屈としては間違ってない気もする。
ほんとにやるなら見る専祭り企画スレで確認した方がいいとは思うけど、チャレンジャーの登場をひそかに期待中w


というわけで祭り楽しみにしております。
皆様ぜひご参加を!あらゆる手段が君を待ってるぞー!