唐突に新着紹介

書きたい衝動の3段コンボをくらったので以下に紹介。
もうちょっと計画的に作品紹介できればいいんだけどなぁw

書店P


てろんてろんっぷりに定評のある書店Pの新作が遂にお披露目。
今回ガチとは聞いてましたが、すんません。見るまでこれほどのものだとは想像してませんでした。
元々、手書き系というのは自分の中では評価のからい分野なのだけど。
そんな壁をあっさり打ち砕かれた、あの空。
何があったのかはわからない。
でも力強く、悲しく、優しく歌う真の声と、白のワンピースを纏っただけの、等身大の真の涙。
それらの前に、理屈ではなく心がうなずいた。
素敵な作品を、ありがとうございます。


風野シュレンP


見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」で最後までシュルツPとどちらを紹介するか悩んだ自分としては大勝利!な展開w
しかも動画ですよ動画!ああもう、ほんとシュレンP大好きだー!
というわけで本作は風野シュレンPの魅力がふんだんに詰め込まれた紹介動画。
相変わらずの事務所の雰囲気も素敵過ぎる。というか千早の順応っぷりがすごいw
PVにノベマスに教養講座にとひろがるシュレンPワールドがよくわかる構成になっているのでまだ未見の方はぜひ。
個人的には作中でも言及されてますが「過ぎし日のロックンロール」がシュレンPの代表作かなと。
本当に心に沁みるいい作品です。


masaminP


中山競馬場の文字がなければ危うくスルーするところだった。
もう、なんだろこれは。
競馬好きで、アイマス好きでよかったなぁと。
あずささんには、競馬の世界に自分が感じる想いや、物語や、美しさに通ずる何かがあるものがあるのかもしれない。
そのくらい見事に調和していると思う。
ひたすら見惚れた。