歌ってみm@ster 感動の閉幕

小町P


「歌ってみm@ster」Finale動画が届きました。
本当に楽しい、素晴らしいイベントでした。
改めて参加者の皆様、運営の皆様に感謝を。


作品としては成田P名義で参加し、また合唱にも思い切って参加させてもらいました。
合唱を聞いてて思ったのは、やはり人数の強みというのはこうした表現の世界でもあるのだなぁと。
こうして大勢の人が一つのことに向かって何かを為すという形は、それだけで人の心を動かしうる。
もちろん小町Pが編集でフォローしてくださってる面も大きいし、うまい方が引っ張ってくれてるおかげでもあるのだけど。
そういったことも含めて、人の意志、行動が一つの方向に束ねられた時の力強さ、素晴らしさを改めて実感したイベントでした。


アイマス関連の「歌ってみた」作品は普段からあるわけで。
「歌ってみm@ster」は今後もニコマスの一ジャンルとして活発に作られるんだろうな、などと思ってたら。
「第一回 完」らしいですよ?
また祭りとして楽しめるのかな? …頑張って練習しよう、うんw