合作告知来てますよー!

2008年3月デビューP


2007年11月デビューP


最近イベントだらけで新着チェックも追い付かない有様だけど、そんな怒涛の展開の中合作のお知らせが来てたので貼り。
合作、やっぱり見てて楽しいんだよなぁ。10月後半からどんどんデビュー月合作の企画が来ててうれしい限り。
もうこの際年度は無視して「デビュー月別ニコマス動画合戦」でも新年会でやってくれないものかw


ということで上に貼った方が2008年3月デビューPの企画告知。
お題は「V+C4U!」ということで、夏冬のコンセプトアルバムからドーンと12曲!
どちらも名曲ぞろいで楽しみこの上ない。
しかしなぜ告知動画は毎回スク水なのだろう。謎だw


下に貼った方は2007年11月デビューPの誕生月合作告知動画。
思えば8名のPによるProject"i"がこの流れの始まりだったんだよなぁ。
今回はProject"Nov."と銘打って、1歳の誕生月に再度集結してくれるとのこと。
詳細は分からないけれどこちらも楽しみ。


合作の情報はニコマスWiki合作ページがばっちりまとめてくださっているので、是非確認を!