時間がないなりに


ぬがーっ!
書きたいことがようやく言葉になってきた時に限ってなぜ時間がないっ!


ということは往々にしてあることなんだろうけど。
しばらくこういう状態は続くのだから、それなりに適用の方法を模索しなきゃな。
ということで本日は思いつきの近作ベタ張りでお送りします。
出来ないと嘆くよりも、できることからコツコツと。


Chu☆liP


実写の選択もアイドル達も非常に良いところをついてると思う。
特に地下鉄の駅(?)の画はすごく印象に残った。
カメラワークという大きな壁はあるけれど、全く可能性がないわけじゃない切り口。
あとは明度の調整がまくいけば相当いい感じになりそう。
これからも色々試してほしいなぁ。


しへんP


車窓シーンで見せる不安定な表情と、ダンスで見せる芯の通った大人の顔。
どちらも律子の魅力がよく表れていると思う。
この曲に律子という配役はドンピシャ。
こういう律子をもっと見たい。


もう、ダメP


この発想はなかった。
アストロPの傑作を見てたのになぜこれに思い至らなかったかなぁ自分。
確かに振り付けがあって、曲があって。今までにあっても不思議じゃなかったよなぁこれ。
こんな魅力的な応援を受けて、活躍できないわけがないw御見事。