勢いで2007年ニコマス40選やってみた

2008年の上半期、下半期20選を卓球Pがやってくれてるんだから、2007年版があってもいいよね。
ということで選んでみた。
レギュレーションは期間以外は卓球Pの企画と同じ。
もうひとつ、「今もニコニコ動画で視聴できる状態であること」が条件。
紹介の時点で消えてしまった作品、非表示の作品は紹介しないというのがマイルールなので。
見直したら決まらなくなるので、サムネ見ただけで心音が跳ね上がる、記憶に残る作品をガスガス放りこみ。
リスト見るまでもなく覚えてるような傑作ばかり。さすがに有名どころ多し。


さすがに感想コメはつけられないけれど。
どれも自分にはとても大切に思ってる作品。
過去の作品見返す余裕なんてない、という人もこれも何かの縁だと思って辿ってみていただければ幸い。
まあ見返すまでもなくご存じの作品が多いのだが。
たまの里帰りだと思ってついでに寄っていただければ。
以下40枚のサムネがあるので格納。


トカチP


あにょにゃP


しーなP


yukitouP


mmtsgzkwys氏


RidgerP


ATollP


orgoneP


tieckP


whoP


アストロP


どばるP


smokeP


永谷園あさげP


マキュロP


レリヲP


みやるのP


ひらつかP


観月P


ひゆなP


蔵人P


たかたかP


さくP


tloP


ぼねP


鳩P


roP


まこTP


yutaP


「たっく」P


わたぼうP


ゆきおんP


ぎみっくP


TPTP


ダムP


時雨P


Die棟梁P


メイP


wandaP


ななななな〜P