08年1月デビューP合作!

081P


待ちに待った08年1月P合作がついに届いた!
予告の時点で個性派ぞろいなのは重々承知していたけれど。
パンチドランカーというのはこういう状態なのだろうか、と思うほど笑かしていただきました。


コメでいわれる通りとにかく早い。
普通合作といえど、それぞれのPの作ったところを見せようって感覚があると思う。
しかしこの動画はそんなのお構いなしにフルスロットルでぶっ飛んでく。
それがものすごく気持ちいい。
各Pの名前を意識しながら見たのって何周もしてからだったもんなぁ。
自分の感覚だともうこれは081Pという群体に目にも止まらぬラッシュを叩き込まれているような印象。
評判通りのカオスあり、ガチありで、「ツッコミが追い付かない」と最初は自分も思ってたけど。
見ていくうちに「気ぃ抜くと見逃す!」って感じになっちゃって。
ツッコミとか忘れてひたすら見逃すまいと食い入るように見てた。
でも笑っちゃうんだけどさw笑ってる間に次のパンチが飛んでくるんだもん。参った。


そして続くはアイマスいろはカルタ。
コチラは逆にそれぞれのPの「らしさ」が出ていてじっくり楽しみながら見させてもらったという感じ。
メドレー以上に「なんでもあり」の精神を見せていただいたなぁと。
個人的にはカコPがツボに入りまくって大変だった。あの空気好きだわーw
あと誰か書店Pの美希にこたつの使い方を教えてやってくれw


ずーっと繰り返し見てるのが楽しすぎてエントリ書くのが遅くなってしまった。
そのくらい楽しませてもらった合作でした。
今後も081Pの活躍を見てみたいなぁとか思う。
自分の中ではある意味ちんこうPみたいなもんで、みんなまとめて一人のPみたいな気がしてきちゃったので。
今後も期待してますよー!