27時間新年リレー更新 17日 21:00〜

ポータル記事はコチラ → アイマス新年会リアルタイム更新ブログ


哀れな小羊P


作者コメが適切すぎてこれ以上語ることがないんですがw


「KAKU-Tail Partyの超絶圧縮版」これが枠組みなのはわかる。
ただ、結果的に「ちん刊」の圧縮になっているのが何ともw
「さすが小羊P!!俺達のできないことを(ry」
とある意味憧憬の念さえ覚えたのは秘密だ。


10分間で20のお題消化というもはや無理ゲ〜状態の中できっちり「見せるもの」を作れる。
それが小羊Pの凄いところだよなーと思う。
とは言え少々紳士枠には早過ぎたと思うんだ、うんw


とりあえず飲み物を口に含んでから見てくださいw責任取らないけどwww




魔汁P


ものすごい勢いで浄化される気がするわ。やはり並びって大事だなw
ということでこちらは神前暁さんの作品メドレー。


「これもか!」と言いたくなること必至の良曲ぞろい。
そしてその素材の良さを活かしてみる側に届けてくれた魔汁Pもやはりすごい。
印象的だったのは、エフェクトが印象につかない、ゲームをしっかり見せてくれるシーン。
メドレーだとインパクトが弱いかなと思ったらとんでもなかった。
自作ステージや抜き合成作品と並べても全く違和感がない。
改めて、アイマスってすごいゲームなんだなと。
もちろんニコマスで発展したものだって、とても見事なもので。
それを実感したのはやっぱり小鳥さんの「空」かな。
あそこのシーン。去年のニコマスでの小鳥さんをギュッと詰めたような。
そんなとても素敵なものを見せてくれた。


魔汁Pはほんとに仕事がしっかりしてるというか。「活かす」Pだなと思う。
どれも芯のある見事なメドレーでした。
素敵な作品、感謝です。