久しぶりに紹介なるものを

紹介系ブログというよりは企画参加系ブログと化している現状。
それはそれで一つのスタイルかな~と半ば開き直りつつもあるんだけど(^^;
やっぱり自分の好きなものをもっと多くの人に見てもらいたい、というのは変わらないので。
新年会中にあがった作品のお勧めから始めてみようかと。


ぎみっくP


デケデケ楽しすぎるwww
真の単身赴任シリーズはだれが何と言おうと名シリーズ。
見てない人はタグから全部見てくるべし!
今回はやよい相手じゃ真の攻め手も苦しいか?とは思ったけれど。
完全に予想外でしたw会話自重しろw


さきかけP


すっかりゴシック雪歩もメジャーになったなぁ。
やはりこの世界には縦書きの明朝体っぽいフォントが似合う。
赤目雪歩はさらなる可能性を秘めている気がしてならない。
そして雪歩は確かに蜘蛛に相応しい。
この方向性、これからも楽しみだ。


くらわんP


新年会のわずかな休憩時間に投下された今回限りのランキング。
何でこうニコマスの方々はいたずらというかネタ仕込むのが好きなんだろw
3位は絶対普段の自分のチェックじゃ気付かんわw
新たな世界が広がるいい機会。ぜひ立ち寄ってみてはいかがかと。