アイマス新年会リアルタイム更新を終えて


このバナーでブログ中埋め尽くしたいくらいだ。


アイマス新年会
それは1/17,1/18に開催されたニコマス史上最大の馬鹿騒ぎ。


アイマス新年会リアルタイム更新ブログ
それはアイマス新年会を楽しみつくしちゃえ!と集まった11人のブロガーの記録。


踊る阿呆に見る阿呆。
どっちも損なんかするもんか。
両方いるから楽しいんだよ!


最高の仲間と過ごした、最高のお祭り。
なつさんRDGさんショコラさんサブシンさん太平楽さんcha73さん
グレゴールさんWinged Deathさんスパイ108号さんarakawa77さん
ほんと、ありがとう。


丸一日過ぎた今でも、どこか夢のような気すらしてくる。
ありゃ、人間にしか起こせない小さな奇跡だね。
ホントにやり遂げたんだなぁ。


今もまだかすかに残る心地よい疲れ。
それが開催前日からの3日間があったことを理屈でなく教えてくれる。
こんな心地よい疲れを感じたの、いつ以来だか思い出せないや。
少なくとも、過去のどんな時よりも気持ちいいのは間違いないけど。


しばらくすればまた日常に戻っていく。
でもここを見れば、いつでも思い出せるんだなぁ。


もし気が向いたら寄っていってくれないかな。
自信を持って言えるから。
上の画像をクリックしたら、そこにはあの魔法のような時間が詰まってるって。


アイマスに。ニコニコに。それらと縁をもった全ての人たちに。
ありったけの感謝を。