千早誕生日おめでとう!ラジオ(ちはらじ)本日開催ですよー!

2月中に時雨Pが5回に分けてお送りするラジオ放送。
本日いよいよ開催です!


日程や開始時間が日によって異なりますので時雨Pのブログでチェックしておくとよいかと→コチラ


ちなみに本日はいきなり千早三銃士そろい踏みという凄い状況になっております。
そしてそんなラジオ前夜に作品をUpするとは、ねーよwwwP狡猾と言わざるを得ない。


ねーよwwwP


時雨Pリスペクトというのもあるんだろうけど。
この曲に合わせた様式美と言うのがある程度完成していると思うのです。
そういうものをうまく押さえつつ、少し崩した(というか展開した)興味深い作品だなーと。


ということで勝手宣伝でしたー。