直近見つけたお気に入り作品をペタリ

書けないと悩んでても書けるようになるわけではないので。
とにかく少しづつでも書いていこうかと。
なのでしばらくちょこちょこ近作紹介増えるかも。


まこTP


なぜ戦わせたw
リボルテックに定評があるまこTPの作品だけに今さら違和感は感じないのだが。
今回さらにその世界のポテンシャルを見せつけられたなぁと。
ストップモーションとはいえよくまあこれだけ動くものだ。
姿勢制御も完璧すぎる。一目見た時点で圧巻。


個人的には遠近感、奥行きをここまで違和感なくまとめられるというのが信じられん。
撮る前から距離全部考えて撮ったんだろうなぁ、きっと。
組み手は自分の脳が格ゲーか漫画で見た展開といってるんだが元が思い出せない。
それともオリジナルなのかな。詳しい人教えてくだされ。


2.5次元への3次元からの殴り込み、もっともっと先が見てみたいものである。



十傑P


おかえりなさい!
相変わらず会話の切れ味がよすぎる。健在で何より。
しっかしこの濃い作品がこれほどの汎用性を秘めているとは思わなかったよ。
しかしあれほど食いつくってwプロデューサーの給料いくらなんだろね、そういえば。


卓球P


開幕も遅刻も思いのまま!それが温泉卓球P!
衣装&アクセが完全にヤンキーと化してるんだが、それすらクールでかっこいいんだから千早ってば凄い。
字幕の力強さがシンプルな構成で一層引き立つ。
そんな中投げ込まれるrelationsの手伸ばし3連が印象的。
千早はもっとワルの魅力を発揮してもいいと思うよ、ほんと。


しかし2000年代洋楽m@sterは終わる気配がないなほんとw
いっそのこと今年の年末まで延長したらいいんじゃなかろーか。キリいいしw


うぃずP


なんつー王道。
ラフタイムスクールの爽やかさは他の追随を許さんな。恐るべし。
こういうアイマス素材の良さを見せてくれる作品もまだまだ発展の余地はあると思う。
今後もダンスMADも作り続けてくれるとありがたいなぁ。