思わずリピートした近作・新作から

うん、自前で企画シリーズ作らんとタイトルがどんどんいい加減になるなw
ということでまたも近作・新作紹介です。
まあほとんど他のブログさんで紹介済みではあるのですが。
複数紹介されてれば少しは見る気も増すんじゃないかなーと自分に言い訳。


DustP


元をよく知らないのだけど、なんというか。
そこにある「絆」がアイマスSPでも大事にされていてほしいなと。
そんなことを思った。


きみP


問答無用で青春ど真ん中でございます。
布袋の音の持ってる癖の強さに、パンゴシの3人がうまくはまっって心地よい。
特に律ちゃんは意外と布袋に合うのだなぁと新たな発見。
きみPは楽曲の良さをダンスで引きだすのがどんどんうまくなってる気がするなぁ。
今後も楽しみ。


少年P


色々他の事してて見れてなかったんですが、見たらリピートが止まらなくなった。
今作見てなんかとても腑に落ちたんだけど。
少年Pはとんでもなく動画のアイディアの引き出しが多い人なんじゃないかなぁ。
それが今回ただただ真に歌ってもらうことに集中した結果。
これまでの作品では散ってしまっていた有り余るアイディアが一つに束ねられたというか。
そんな印象を受ける。
そしてそこにはとんでもなく綺麗な真がいて。
うん、見惚れた。