ちょこちょこ紹介

ニコマスとSPのどちらにするかで迷うこと迷うこと。
ちなみに継続が最も危ういのはこのブログ更新です^^;


ぎょP

第一声でもう負けてた。瞬殺。
真面目にバカやるのはほんと面白い。
やはりやよいの持ち曲が一番はまるかな。
続く人に期待大。



ニコマスにおけるSPの可能性を垣間見せてくれる一作。
というかそういうの抜きにして千早可愛いよ千早。
少なくともコミュなら実用の範囲に入ってくる気がする。
とはいえ箱○と混ぜるのはやはり違和感が増すだけかな…難しい。



ノーマルPVも題名という一つまみの調味料で面白さがグッと増すという不思議。
こういう「見立て」の楽しさってまだまだ活用できるんじゃないだろうか。


ラブシャワーP

うんうん、実に人間味あふれるいいシリーズだ。
やよいおりのシーン。自分はああいう伊織がずっと見たいと思ってた。
もっと吐き出していいんだよ、伊織は。本当にそう思う。
といいつつ自分がこのシリーズで一番注目してるのは雪歩だったりするんだけどね。
ここの雪歩はほんといい味出してて好き。


225P

今も昔も人間なんてもんは大して変わってなくって。
歌われる想いはいつだってシンプルなものなのかもしれない。
そこに歌われるものを優しく包み込むように動画がある。
そんな印象が225Pの作品にはある。